外苑前駅から徒歩2分、スタジアム通り沿いの好立地にある12階建のマンション。近くに飲食店やカフェも多く、探索する楽しさもありそう。なにより、お部屋から見える景色は贅沢な気分になります。
白ベース空間
白を基調にきれいにリノベーションされた室内は、入った瞬間の空気も整っているようでした。
最上階の角部屋で、光もしっかり入ってきます。ベランダからの眺望の良い!外苑いちょう並木も見えます。
LDKの隣には6帖ほどのベッドルーム。
ガラス扉で仕切られているので、空間はつながりつつも、会議室のような使い方もできそうです。
オープンすぎず、閉じすぎない。そのバランスがちょうどいい空間です。
ちょいちょい可愛い
このお部屋、よく見ると“ちょこちょこ”と可愛らしいポイントが散りばめられています。
玄関を入ってすぐの白い扉。
パチンと切り替えるトグルスイッチ。
ミニキッチンに灯るエジソン電球。
扉の取手もどこかレトロな雰囲気。
ひとつひとつは小さな要素ですが、それらが合わさって空間の印象をつくっていました。
ライターコメント
駅から近く、建物1階にはコンビニもある便利な立地。
それだけでなく、エジソン電球のペンダントライトやトグルスイッチなど、細かなディテールが空間の魅力を引き立てています。キッチンは黒でまとめられており、少し引き締まっている感じ。
最上階ということもあり、眺望も魅力のひとつです。
日常の中にちょっとした特別感を感じられるお部屋でした。










