採用と成長に投資できる、余白ある自分たちのオフィス
現在社員人数は10名程度で、
ゆくゆくは20名に成長計画を持つ企業にフィットするオフィス。
オフィス移転で内装投資に900万円かけるか、ReRaiMa契約で浮いた費用で人材投資に900万円かけるか。
ReRaiMa渋谷道玄坂は、成長企業の“選択”を変えます。
シェアオフィスやコワーキングのように柔軟な対応ができ、
情報漏洩を気にする企業向けに自分たちだけのオフィス空間で働きませんか?
席単価も4万円/席~使えるリーズナブルな価格帯で
新築オフィスで、新品家具が使えます。
なぜReRaiMa渋谷道玄坂ビルを選ぶのか
成長企業が創業第2ステージで10名前後になり、
次のステージに向けて成長するためにオフィス環境に投資するために
オフィス移転をする際にぶつかる壁を解決する2つの選択肢があります。
シェアオフィスの柔軟さと会社らしさを感じる専有オフィス。
その両方の利点を叶えるオフィスがReRaiMa渋谷道玄坂ビル。

シェアオフィスと専有オフィスの利点の違い
シェアオフィス利点
1.初期投資が少ない
2.柔軟な拡張性
3.リーズナブルな価格
4.立地が優れている
専有オフィス利点
1.プライバシーが確保される
2.情報セキュリティが高い
3.独立した企業空間
4.ブランディング効果
ReRaiMa渋谷道玄坂ビルは、この両方を実現します。
シェアオフィスの柔軟性と初期投資の低さ、
専有オフィスのプライバシーとセキュリティを兼ね備えた、
成長企業向けの最適なソリューション。

Fitto Office
~伸びている企業の働き方にフィットするオフィス環境~
コワーキング、シェアオフィスのように
「契約した次の日から使える」をコンセプトに家具付きセットアップオフィス。
ネット回線も開通しているので、契約したらPCだけ持ち込んでオフィス移転できます。
退去時にクリーニング*¹をして引き渡すので移転コスト最低限、
次の物件への移転期間もスピーディでエコなオフィス移転が実現できます。
他の会社と共有ではなく、自分たちだけのスペースだから安心して情報共有ができる。
*¹…家具はすべて貸し出しになりますのですべて返却いただく形になります。
破損、汚損した箇所以外はクリーニングで返却する形になります。
破損、汚損箇所は原状回復工事を行う形になります。

採用に効果的、渋谷オフィスに移転しませんか?
明日から入居できる環境に、すぐにオフィス移転、支店開設ができます。
オフィスのレイアウト、準備に悩むことなく、
PCを持ってくるだけで仕事ができる環境です。
物件資料などは下記のページよりお問い合わせください。
オフィスは働くの箱ではなく、会社のカルチャーを育む場所。
ReRaiMa渋谷道玄坂ビル
Fitto Officeは、渋谷道玄坂というビジネスとカルチャーが交差するエリアに位置し、
企業の成長に必要な柔軟なオフィス環境を提供しています。
ハイブリットな柔軟な働き方を支援するレイアウトが特徴です。
オフィス選び、オフィスづくりは、思っていた以上に難しい。
想像していたよりもオフィスづくりに打合せには時間がかかり、コストがかかる。
今のフェーズにちょうどよく、自分たちらしく働けて、
背伸びせずにいられる場所。
だからこそ探していたのは、今っぽい働き方にフィットするオフィス

コストかけずに、成長できるオフィス環境に移転しませんか?
新品内装も什器も揃って、初期費用も安く、フリーレント3ヶ月、
最新のインタラクティブホワイトANSHI TOUCH標準装備。
どこよりも柔軟に、前向きに、皆さんの成長を願うからこそできるプラン



成長して次のステージに進んでほしいという想いからできている
セットアップオフィスは月額賃料高いけど、
トータルコストは800万安い?!
通常賃貸オフィス移転で内装工事に800万円かけるか、
セットアップオフィスで浮いた資金で人材投資に800万円かけるか。
ステキなオフィスで人材採用に投資できるのがReRaiMa渋谷道玄坂ビル。

通常賃貸オフィスとセットアップオフィスの違い
【通常賃貸オフィス 月額65万】
2年間均し賃料が122万
一般的なオフィス取得費用 約900万
(内訳:契約金、内装費、内装工事期間の家賃)
2年間で支出をトータルで割り戻すと
実質122万/月になるんです。
毎月65万なのに、実質122万なんて不思議。
初期費用 合計1,100万
(敷金、礼金、償却)、内装工事、原状回復費用
【セットアップオフィス 月額92万 】
2年間均し賃料が88万
セットアップオフィスの場合、
内装工事、家具設置済、即入居可能→不要
契約金は約3か月分
(フリーレント3ヶ月キャンペーンで実質0円)
新品家具が揃って、契約したら入居するだけ。
ネット回線も開通しています。
フリーレント3ヶ月があるので実質88万。
今ならフリーレント6ヶ月キャンペーン中
(5,6,7,8階の4フロアのみ。2025年11月末成約に限る)
2年間均し賃料が69万円になり、
相場と同じくらいで、内装工事がなく、そのまま入居できる。
まだセットアップオフィスは高いですか?

スピード感のある企業をより成長させるために
大企業が導入する”一緒に働く”を体感できるオフィス環境を
大企業の“いっしょに働く”を、中小企業にも。
現在、多くの大手企業ではリモートワークが日常化し、
会議や業務のスタイルもハイブリッド化が進んでいます。
その中で注目されているのが、同じ空間にいるような双方向コミュニケーションを可能にする
世界で選ばれている「デジタルホワイトボードANSHI TOUCH」

例えば、本社オフィスに設置されたデジタルホワイトボードを通じて、
拠点同士をWEB会議でつなぎっぱなしにする。
すると、まるで本社に立ち寄ったかのように、同じ空間にいるメンバーへ気軽に声をかけられる。
この環境が、チームで働く一体感を生み出します。
意外と見えない空間のだれかに電話するのことは壁があります。
その壁を離れてる空間を繋ぐことで、解消のきっかけをつくれます。
ANSHI TOUCHを導入頂いている企業は、常に変化に対応している大手企業

好調な採用と活躍して定着を支えるハイブリットなオフィス環境
弊社では直近2ヶ月で50名以上の面談を実施しました。
その中で目立ったのが、「チームで一緒に働きたい」という声と同時に
「リモートワークもしたい」という希望。
この二つを両立するハイブリッドなオフィス環境が、
採用競争力を高め、入社後の定着にもつながると感じています。
なかなか採用以前に応募少ない中で
弊社で50名以上の応募があったスケルトンオフィスで御社にあったメンバー採用を実施してほしい。

中小企業こそ成長が実感できる、大企業と同じ働く環境づくり
デジタルホワイトボードの導入には通常100万円前後のコストがかかります。
そのため中小企業では導入が後回しになることも珍しくありません。
Fitto Officeでは、世界中で選ばれているANSHI TOUCHデジタルホワイトボードを標準搭載。
追加コストなしで、大企業と同様の“共に働く”環境を実現します。

ReRaiMa渋谷道玄坂ビル 4つのPOINT
POINT 01|内装什器セットアップ済
12名前後の仲間とちょうどよく働ける空間がすでに用意されており、工事不要ですぐ業務スタート。
- ワークスペース×12席(23席まで増設相談可)
- WEB会議ブース×2部屋
- 打ち合わせ会議室×1部屋
- ファミレスブース×1(部屋仕様による)

POINT 02|敷金・礼金ゼロ+3ヶ月フリーレント
フリーレント3ヶ月、または2026年1月1日から賃料発生。
事業開始時の初期投資を大幅コストダウンできます。
初期投資が少ないので、相場より少し高く設定されておりますが、
周辺の通常のオフィスを借りるよりも2年間の総支払い額で考えると800万ほど安くなります。

POINT 03|ANSHI TOUCH標準搭載
Windows 11内蔵のタッチセンサー型デジタルホワイトボード。
PCと同じ操作感でWEB会議や資料・アイデア共有が可能。

POINT 04|渋谷駅徒歩5分の好立地
複数路線利用可能、渋谷マークシティ経由で雨の日も快適アクセス。

Fitto Officeレイアウトの特徴
集中できる壁向きレイアウト
仕事が集中できる壁向きレイアウトになっています。
打合せが必要でしたらくるっと向きを変えると収納棚を使って簡単な打合せができます。
またデジタルホワイトボードで全体朝礼などをリモートの人たちと一緒にできる環境になっております。

30インチのモニターを設置しても、ゆったりご利用頂けます。

ハーマンミラー セイルチェア
オフィスチェアはハーマンミラー セイルチェアを採用しました

WEB会議ブース 2部屋
WEB会議が多くなった企業には嬉しいWEB会議ブースが2部屋ご用意

ミーティングルーム
集中して打合せしたい時、面談などに使いやすい会議室になっております。
モニターとホワイトボードを完備しております。

~今どきの働き方にフィットするレイアウトを2パターンご用意~
1.社内でのコミュニケーションが中心の企業向け
IT企業など来客が少ない企業向けのレイアウト。
簡単な打合せ、ランチ休憩にはファミレスブースが人気なスポットになります。
来客スペースが奥にあるため、来客が多くある場合は不向きなレイアウトになります。
内容:12名用の席、WEB会議ブース2、4名用会議室、ファミレスブース




2.来客が多い企業向け
不特定多数の来客が多く、セキュリティーに気を遣う企業向けのレイアウト。
入ってすぐに会議室のご用意があるのでセキュリティーラインを確保することができます。
奥にWEB会議が2つ、立って打合せできるスペースのご用意があります。
内容:12名用の席、WEB会議ブース2、4名用会議室、スタンドミーティングスペース
執務と会議室の間にセキュリティラインの扉の追加、増席の工事を貸主負担でいたします。




気に入ったレイアウトがなかった方へ
【YOUのオフィス作っちゃおうよ!区画】*貸主負担工事
セットアップオフィス仕様の工事をしていない区画もございます。
こちらに関しては御社に希望に合わせてセットアップオフィスを作ることができます。
レイアウト変更により16~23席まで拡張のご相談ができます。
オフィスの雰囲気の変更も含めてご相談ができます。
もちろん貸主負担で内装工事を行います。
レイアウト例は下記の通りです。
18席 WEBブース1・打合せブース2・会議室1

23席 WEBブース1・会議室1


平日毎日10~18時オープンルーム開催中
2025年9月5日~2025年10月30日まで、どなたでもご参加できるオープンルーム開催してます。
仲介業者だけではなく、周辺の方でご興味を持って頂いた方もご内見、体験相談会にご参加頂いております。
移転を計画してなくても、今後の参考にご内見頂けます。
多くのスペースをご用意しておりますが、ご予約が重なるとちゃんとご説明できないので
もしよかったら下記よりご予約いただければ嬉しいです。
ReRaiMa渋谷道玄坂ビル おすすめポイント
1. アクセスの良さと立地
渋谷道玄坂エリアは、交通の便が非常に良く、主要駅へのアクセスもスムーズ。
都会的な利便性とともに、周囲には成長企業やスタートアップが集まり、活気のある雰囲気が魅力です。
このエリアにオフィスを構えることで、採用活動にも好影響を与え、企業のイメージを強化します。

2. 柔軟なオフィスレイアウト
Fitto Officeでは、チーム規模や業務内容に合わせた、最適なレイアウトを提供。
すぐに働けるオフィスであり、採用活動やプロジェクトチームにも柔軟に対応します。
会議室やWEB会議ブースを完備しており、リモートワークとオフィスワークのバランスを実現できます。

3. 最新のデジタル設備
オフィス内には、デジタルホワイトボード「ANSHI TOUCH」を標準装備。
これにより、ウェブ会議での双方向なやりとりや、リアルタイムでの資料共有が可能に。
ビジネス環境を効率的に進化させ、チーム間のコラボレーションをさらに強化します。


担当のオススメコメント
渋谷道玄坂エリアは、活気とアクセスの良さを兼ね備えた成長企業に最適な立地です。周辺には成長著しい企業やスタートアップが多く、活気に満ちた雰囲気が漂っています。
また駅からのアクセスも非常に良好で、通勤や外部との打合せに大きなメリットがあります。特に採用活動においては、このエリアの魅力が大きなプラス要素となります。
新しい拠点を構えるには、最適な場所です。さらに会社の成長スピードに合わせた「今っぽい働き方」をしたい企業にぴったりのオフィスです。
最新のデジタルホワイトボードANSHI TOUCHを標準装備しており、コミュニケーションがよりスムーズに進みます。ぜひ、この最先端の設備をフル活用して新しい働き方を実現してください。
交通アクセス

京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩5分
京王井の頭線「神泉」駅 徒歩4分
JR山手線 「渋谷」駅 徒歩8分
複数路線が乗り入れる渋谷駅や神泉駅から近く、抜群の交通利便性を誇ります。
主要駅からのアクセスもスムーズで、通勤はもちろん、お客様の来訪時にも便利。
渋谷マークシティからも近く、雨の日の移動も快適。
駅近でありながら落ち着いたエリアに位置し、ビジネスにも集中しやすい環境が整っています。
周辺環境
郵便局が並びにある喜び
日常業務で必要な郵便局、コンビニが並びにあります。
銀行ATMはマークシティの中にあります。
成長企業に必要な仲間を採用する時に必要なハローワークは少し距離がありますが、
電子で申請ができるようになったのであまり不便は感じないと思います。

ランチ難民にならない
周辺にはランチの選択肢が多くあります。
1階は安定のラーメン名店AFURI、向かいにはグリーンカレーガイヤーンが美味しいCONROW
ちょっと歩けば和食も洋食も選択肢はたくさんあるからランチが楽しくなる。

日常にサウナを楽しめる環境
渋谷は24時間サウナを楽しめる施設もあり、サウナ施設が豊富です。
日常の中で、気軽にサウナを楽しめる環境です。
SAUNASも有名ですが、サウナ道場の鍛錬券を購入すると実質30分500円で入ることができます。
ReRaiMa渋谷道玄坂ビルの徒歩1分に、渋谷文化進化のサウナがあります。
60分1500円/回ですが、サブスク会員になると9,900円/月で楽しめます。
サウナに気分転換に入る環境が手に入るのは最高じゃないですか?

物件概要
所在地 東京都渋谷区道玄坂1-19-12
規 模 鉄骨造・地上11階建
竣 工 2024年6月
用 途 事務所
面 積 各20.74坪(68.57㎡)
設 備
セットアップオフィス家具一式、エレベーター、オートロック、
共用インターネット回線(NURO)、デジタルホワイトANSHI TOUCH、男女別トイレ
引渡し 即時
備考
保証会社加入 賃料の1か月分
火災保険加入必須
契約時に前家賃3か月分支払い有
退去時にクリーニング、破損、汚損部分は原状回復対象
賃貸条件
賃料 829,600円(税別)
共益費 賃料に含む
敷金・礼金・償却 なし
契約期間 定期借家2年(契約期間相談・中途解約6か月前)
クリーニング費用 賃料の1か月分
Fitto Officeに移転するメリット
スピード移転が可能
移転作業だけで移転完了し、ネット回線も開通しているので、すぐにオフィスで働けます。
柔軟な契約条件
プロジェクト利用にも対応し、経営の柔軟性を高めます。
採用強化
渋谷という立地が、企業のブランド価値を高め、素敵なオフィス空間が優秀な人材を引き寄せます。
退去時は原則クリーニング対応
移転後のオフィス原状回復について、原則クリーニング*破損、汚損、紛失は別途規約通り
提携レンタルスペースあり
コワーキングサロンSLOTH JINNANの中にある色々なスペースをお貸出しができます。
社内イベントで使う多目的スペースを特別プランでご提供いたします。
キックオフイベント、懇親会、ワークショップ、BBQイベント、バーで飲食イベントなど
https://shibuya-rental.space/lp/sloth-jinnan-rental-space
こんな企業におすすめです
ハイブリッドワークを導入する企業
オフィスとリモートを組み合わせた新しい働き方をサポートする環境を探している。
デジタル設備を活用したい企業
会議やコラボレーションを効率的に進めるため、最新のデジタルツールを活用したい
スタートアップや成長企業
初期投資が少なく、スピーディに事業を進めたい事業を拡大するためにオフィス移転ができます
現在の募集状況
5階 募集中(内見可能)
6階 募集中(内見可能)
7階 募集中(ご検討先あり)
8階 募集中(ご検討先あり)
9階 募集中(レイアウトを御社と一緒に企画できます)
10階 募集中(レイアウトを御社と一緒に企画できます)
物件資料の取り寄せ・ご相談
ReRaiMa渋谷道玄坂ビルは、ハイブリットなオフィス環境で働きたい企業を募集しています。
新しいオフィス環境をお探しの企業様は、ぜひお問い合わせください。
詳細な資料やオフィス移転のご相談、内見のご案内も承ります。
問合せ先:
株式会社しんか
03-4510-6460
取引態様:媒介
ABOUT
ReRaiMa 渋谷道玄坂ビル がわかるサイトは下記のリンクよりご確認ください





